アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小春日和
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
朝からもこみちフィーバー!!
朝起きたら、私の顔をベロベロ舐める奴がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 06:50
hakushon!!
くしゃみが止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 20:30
雑誌の定期購読って
知っていますか? 私は知っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:16
出口
新宿三丁目駅にはホームレスがたくさん居る場所がある。 今日も、この寒空の下靴も履かずに凍えている人を見かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 00:29
その顔をやめろ!!
今日の朝、通勤に使う満員電車の中でめっちゃ嫌なことがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 00:45
3×3=EYES
最近、3×3EYES(漫画)が読みたくてしょうがない。 昔どっぷりはまっていたのだが、いつの間にか飽きて読まなくなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 00:35
この、ブタ野郎!!
この、ブタ野郎!! 最近、街はイルミネーションできらびやかに飾り付けられてクリスマスモード突入ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:08
我が母校←まだ卒業してないっちゅーねん
今日、久々に学校に行ってきた。 私は10月からインターンシップで会社に行っているので、 学校なんてかなりご無沙汰。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 22:33
ブラッディ・トレイン
毎日電車に乗っていると、風邪をひいている人が多い事に気づきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 00:45
祝・初入稿
今日、インターンシップでお世話になっている会社で初入稿をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 01:14
ぼこぼこほっこりファッション
前回のブログでもこもこほっこりファッションが好きだと 書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 00:52
最近
めっちゃ寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:15
はじまりはじまり
今日からブログを始める ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 00:57

月別リンク

小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる